FC2ブログ

アメ横裁判'2020

アメ横裁判'2020 に関する記事です。

アメ横と越野七段は31年の付き合いです。

 

「被告人、前へ」


裁判長は少し退屈そうな面持ちでそう言いました。


彼はアメ横裁判長として有名な鳥解御理央(とりほぐし ごりおう)さんです。
裁判長なのに芸名?裁判ネーム?って思う方もいらっしゃると思いますが本名です。


それは置いておいて


被告人が前にでようとしたところ、鳥解裁判長はいきなり「あー!もう!」と頭を掻きむしりながら叫びまして、アメ横裁判所の空気が一変しました。


それに「ハッ」とした鳥解裁判長。きっと裁判に集中してなくて、思い出しムカつきをしてたら無意識のうちに声に出ちゃったのでしょう。


そういうところが裁判長のくせに信頼ゼロの所以ですね。


「あいつはザルだから、殺しくらいじゃムショいきにならねー、全然法律わかってねー」 ブッ(おなら)


と森本さんは裁判がある度に言いますが(その言い方も何かムカつくのですがそれも置いておいて)そもそも



アメ横裁判所の裁判は偽物だから法的拘束力ゼロだし


傍聴人はアメ横のホームレスのみだし、そもそも奴らは傍聴してる自覚もなく道に転がってるだけだしな



さすがに殺したら本物の裁判所に行くでしょー






そういえば、今日の夕方に森本さんが


「あ、今日、ジブリの思い出のロムニーだ!観よ観よ♩」


って言って走り出して足がもつれて転んでたけど、



つーか ロムニーは米上院議員だし、思い出のマーニーだし


あと、森本が転んだ時「ブッ」って音が鳴って「やべ」って森本さん小さな声で言ったけど、あれ漏らてるやつだな


ま、いっか森本だし



うげー 


寝よ




スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koshino7dan.blog87.fc2.com/tb.php/96-ffa44743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック