fc2ブログ

釈放祝い --森本さんの独白--

釈放祝い --森本さんの独白-- に関する記事です。

アメ横と越野七段は31年の付き合いです。

 


事情の探り過ぎ(不法侵入)によって、東京拘置所に拘留されていた事情通の森本さんが執行猶予を受け、晴れて釈放されました。


会長・オブ・アメ横に言われお迎えに行きましたところ、そのまま飲みに連れていかれました。


以下、森本さんの独白となります。




-------

森本さん「何もすることがなくてね、…いろいろ考えさせられたよ」


森本さん「何をかって?そりゃいろいろさ、例えば…」


森本さん「アメ横で追い剥ぎに会うとするだろう?そう。俗にいう「おやじ狩り」ってやつさ」


森本さん「その時、僕は何を盗られても、服だけは脱がされまいとすると思うんだ」


森本さん「だって考えてもごらん?アメ横で裸で放置される。…こんな恥ずかしい事が他にあるかい?」


森本さん「どうやって家に帰ればいいんだ?ってね」




森本さん「でも、こう思う時もある」

わたくし「なんだよ?くそじじい」




森本さん「アメ横の人混みの中でね、自ら服を全部脱ぎ捨ててやってね…」


森本さん「何も知らないアメ横の買い物客の前に、この裸を晒してやろうかってね」


森本さん「この体、締まりも無ければ日にも焼けていない。ここら辺に変なコブのような出っ張りもある……」





森本さんは、左手で背中の方をさすりながら話しを続けます。





森もとさん「変なブツブツもあるし…汚い体だよ。醜いこの体を晒してやるんだ」



森本さん「みんながどんな目で俺を見るかは、容易に想像できる」



森本さん「そして、その目を見返してやってね。言ってやるんだ……」







森もとさん「ざまーみろ!!!! …ってね」





わたくし「おえっ…」




森本さん「留置場の天井を見ながら考えたよ……僕は変態なのだろうか?」




わたくし「……あみだくじで決めれば?」




森本さん「よし!さすが!それでいこう!」






そして、森本さんが書いたあみだくじがこちらになります。



morimoto_amidakuji






…ド変態か



きもちわりー


手も震え過ぎだよ



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koshino7dan.blog87.fc2.com/tb.php/75-f9e6a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック