fc2ブログ

なでしこアメ横

なでしこアメ横 に関する記事です。

アメ横と越野七段は31年の付き合いです。

 
みなさんは「なでしこアメ横」をご存じですか?


かの有名なコリコリ爺さん(※詳細は後日)が、30年ぶりに一念発起し、最近流行しております「なでしこJAPAN」をパクったのです。


言い出したのは、去年の12月頃ですが、語呂が悪いから浸透しません。




なんとなく質問しづらいからみんな聞かないのですけど

「なでしこアメ横」って、そもそも誰の事でしょうか?





最近のコリコリ爺さんは、二言目には

「次に来るのは次に来るのはアメしこジャパンだ!」


と、言います。もう本人の中では「アメしこジャパン」に変わっています。



そっちの方が語呂が良いですから、気持ちはわかります。




スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
jP9463Rl
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://O6vNZ1uB.7.q8a.org/O6vNZ1uB/
2013/01/24(木) 01:12 | URL | 鳥之 #8nia95QE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koshino7dan.blog87.fc2.com/tb.php/63-add730ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック