FC2ブログ

アメ横とYシャツと私

アメ横とYシャツと私 に関する記事です。

アメ横と越野七段は31年の付き合いです。

 
 ♪アメ横とYシャツと私~ ♪アメ横とYシャツと私~



タイトル含めて3回も言ってしまいましたね!



「これはもはや「歌っている」の領域に達してると言えるでしょう」  by某国立大学教授


♪ameyoko to waishatu to watasi~


調子にのってローマ字でも言ってしまいました。



♪ホマヤチャカ カラナヘナ ホマサー


こんどはアジアのどっかの国の言葉っぽい感じで言ってしまいました。


♪私にとって唯一かつ絶対である存在と、社会主義が実現し得なかったそして共産主義が想像し得なかった資本主義そして現在の市場原理主義への発展を支えた中産階級が纏う白き鎧と、他者に知覚されることでしか存在を証明できない自我と自己の挟間でもがくこの上なく曖昧な存在~♪

小難しく言うとこうなりますねー


・・・し・・・し・・・


は!!


しまむら(ファッションセンター)


・・・・ら・・・ら・・・


は!!


ランバダ(どっかの国の踊り)



だ・・・だ・・


だっだーン ウィアー プルプルプル  アーアアー  (昔流行したCMのかけ声)


あ・・・・あ・・


アメ横とワイシャツとわたし~


「これはもはやなんかと比較してもなんら遜色ないアレと言えるでしょう」  by某国立大学教授






スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/05/25(日) 14:34 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koshino7dan.blog87.fc2.com/tb.php/55-74b26100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック