2016年10月

2016年10月 に関する記事です。

アメ横と越野七段は31年の付き合いです。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




そういえば


「ピロリ菌を見つけた~!ガチでガチで!第一発見者やで~!」



って、語尾に慣れない大阪弁まで出してしまうくらいはしゃいでた森本さんが、最近はしゃいでいません。



っつーか、


誰かが既に発見したから「ピロリ菌」って名前が付いてるんだけど、そんな当たり前のツッコミをするのは時間の無駄だしな~



まぁ、森本さんが最近はしゃいで無い理由はどうでもいいし、



森本さん自体どうでもいっか!



-------☆という事で☆-------



アメ横も2016年の終盤に向けて忙しくなってこようとしています。



本日はアメ横で生まれ育ち、今もなおアメ横で親のすねをかじる「為之助ビーグルファイヤー 小松」について話したいと思います。


ひと言でビーグルファイヤーを表現すると





「痩せてる~!」




かな?



あいつ、5年前くらいに「人生を変える!」って言って親に5万借りて占い師のところにいって、新しい名前をもらったみたい。




それが「為之助ビーグルファイヤー 小松」です。



名前の由来はごちょごちょ説明されたけど、1ミリも聞く耳を持たなかったので知りません。





でも、その時にやつに手渡されたプロフィールが出てきました。


----------------------
■プロフィール
本名: 小松健司(こまつ けんじ)
偽名: 為之助ビーグルファイヤー 小松(ためのすけ びーぐるふぁいやー こまつ)
年齢: 36歳 (さんじゅう ろくさい)
趣味: 映画鑑賞(えいが かんしょう)
夢: 世界平和(せかい へいわ(俺がもたらす))
真実の扉: (ひらこう)
勇気の翼: (ひろげよう)
虹の架け橋: ってなんだろう)
人は何故: 生きるのだろう
俺はいま: 覚醒寸前
それを知ったら: みんなビビる
とまらないこの思い: 爆発寸前
きっと世界を: 変えてしまう
そんな自分が: 逆に怖い
いつか絶対:芸能人とつきあう事になってしまう
その後は:その流れで結婚してしまうだろう
そしたら引退して:狛江市に一軒屋購入
----------------------


ビーグルファイヤーはバカだなー


あ!


ヤベー!


そういえば先週、小松に1000円貸したんだった。


累計10万は越えてる


今からぶっとばしにいこーっと!





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。