2007年05月

2007年05月 に関する記事です。

アメ横と越野七段は31年の付き合いです。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アメ横(私、越野七段)はクレイジーチキンズとして活動をしてます。
そして、地獄レコードというクルーに参加しておりまして、このたびインタビューを受けました。その内容を発表します。

インタビュワー:マサキオンザマイク(地獄Record)
回答者    :アメ横(越野七段)



Q.1 ZIGOKUに加入するきっかけは?


…なんて言ったらいいんでしょうか、最近ランバダを習い始めたんですよ、大久保で。
‥月謝は踊りたい放題コースで7000/月ですね。
先生は「フェデリコ・ボッサ・ラマーニャ」って女性です

‥あー!きっかけですよね!
TOWNWORKで見つけてアスカと二人で募集したのがきっかけです。
卒業旅行の資金が足りなくて、「短期でガッツリ」って書いてあったんで。


Q.2 マサキオンザマイクは都内から横浜、勢いが最もあります。どう受けとめていますか?


…なんて言ったらいいんでしょうか、そこ(大久保ランバダスクール)でね、先生がどうみてもアジア系なんですよ、俺は
「あなたのランバダに惚れてここに来た、だから別に何人でもかまわない」
って言ってるのに、南米出身って言い張るんですよ。
「フェデリコ・ボッサ・ラマーニャ イイマス ヨロソクネ~!」って

‥あー!受け止め方ですよね!

場所を選ばない勢いだと思ってます。
ハンパないとはマサキさんの事を言うと思います。
天才か天然か、どっちにしろ過去に何があったのか、これからどう進化していくのか気になりますね。


Q.3 オリジナルに徹底してくる辺りはらしさを感じるのですが。


…なんて言ったらいいんでしょうか‥でもねー、周りは「ラマーニャ」目当てのおっさんばっかりでねー、確かに72歳には見えないですけどねー。

‥あ-!「らしさ」ですよね
‥あー!アレですね!

「ら」ライオネル・リッチー
「し」資産隠し発覚
「さ」埼玉信用金庫草加支店、支店長が暴露

事情通:「普通口座ですが確かにあります、彼なかなか賢い、さすがのFBIも日本の信金までは目が届かないでしょう、逆に」

これにはさすがにビックリしました!


Q.4 自分のスタイルをどのように見ていますか?


…なんて言ったらいいんでしょうか‥スクール終了後によくみんなと焼肉行くんですけどね、「ラマーニャ」は飲むと必ずリアルな日比谷の戦後復興までの歴史を語るんですよ
…ちょっと重いっすけど勉強になるし気にはしてません!

‥あー「スタイル」ですよね!

俺のカリスマは浦安鉄筋家族の大鉄です。
「大鉄を見て音楽を始めたと言っても過言ではない」
と言っても過言ではありません。


Q.5 地獄NIGHTでは各自の最高のアクトが要求されます。期待やある反面緊張もあるのでは?


…なんて言ったらいいんでしょうか‥そんな話を聞いてると普通に「日比谷出身なんだなー」て思いますね。


…あー「緊張」ですよね!
すいません!さっきから「ラマーニャ」の事ばっかで‥

自分達が楽しめて、やりたいようにできる事が一番と思ってるので、緊張というよりもそっちに気を使ってます。


Q.6 曲作りはどうしているのですか?


‥なんて言ったらいいんでしょうか‥でもおっさん達もやさしいからみんなあえてつっこんだりしません。
僕らは彼女の「ランバダ」に惚れてここにいるんですから。

…あー「曲作り」ですよね!
ロスにあるスタジオにこもりますね。

うーん、そこで一ヶ月くらいかな?
ぐっすり寝てから日本に帰ってきてデニーズで詞を書いてます

トラックはマサキさんはにお世話になってます。
あときっさんにもお願いしたいです。


Q.7 ネットラジオの裏話(話せる程度)を教えてください。


‥まさか言えませんよ。
僕以外の全員が全裸だったなんて‥
俺は紳士ですのでタキシードでしたが。

「紳士と全裸」
これをビジュアルでお伝えできなかったのが残念でなりません。

‥あー「ラマーニャ」ですよね!
今日もこの後、もちろん踊りに行きます!


Q.8 水曜日いよいよ、開催ですが。


‥なんて言ったらいいんでしょうか‥

5月29日
@大久保カルチャーセンター
15:00開場
15:30開演

「ラマーニャと越野七段と34人のおっさん達」

やります!初公演です!

‥あー「地獄ナイト」ですよね!

もちろん、頑張ります!
期待してください!!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アメ横にルーレットができました!
これはビックリしたとか、しないとか!

係りのおじさんに500円払うと回ります。
1から12までありますので、どれかになります!

小さな子供たちが

「やったあ①だ!」
「オレ⑥!」

「よかったねー、けいたん、今日はカレーにしましょう!」
「うん!ママ、僕⑤でよかったよ!」

などとにぎわっているそうです。




ホンマニー!?

大阪弁を使ってみたよー  越野七弁です

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、うそですが発表します!

アメ横ゲームがでますよ!どうやらRPGだそうです。
これは事情通の森本さんからではなく自分で考えました。

なので、さっきも言ったけどにうそだよー

R(ロックンロール魂で)
P(パルコにいこう)
G(ガンダムに乗って)

そんなの無理ー

パルコしの七段です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボタン(アメ横):「ティントーン♪」

店員さん:

「お待たせいたしました、お客様」

チンピラ風の若者:

「ねぇみてこれ、このハンバーグ、シソが入ってんだけど?すっぺーよ・・おい、 マジきーてねぇ、超不意打ちくらっちゃったよー、
なぁ? 俺さっき超ヤバかったもんなー?」

チンピラ風の若者達:

A「そーだよ、どーすんの?保険とかねーもんなー俺ら」
B「ケケケ!」
トム「odakyu no sihatu nanigeni osoi yone(そうだな兄弟、おっと店員さん、この俺の腕の太さを見てから答えを選ぶんだな!)

店員さん:

「・・つ・・っ・も・・」

チンピラ風の若者:

「ねぇねぇ、聞いてんの?こっちは心臓発作(アメ横)寸前だったっつーの! ねぇ、どーしてくれんの?おにいさーん!!!」

店員さん:

「・・・も・・もょ・・ぶも・・・・・・グフッ・・」

チンピラ風の若者:

「なんか言えよー、いくつだ?おめーよー とりあえず店長よんでこいよー お前もーいいからー まぁ あとで殺すけど」

店員さん:

「・・ヒー!!」・・・・・

---------------------------

ガチャン!!チャラグショ!!!

(おい、おめー何回目だくそバイト!)
(ててて、店チョー)
(・・・・・)
(・・・・・)
(わかった、・・・とりあえず奥にいろ、でもさっきのは時給から引いとくぞ、それはそれこれはこれだ)
(・・ヒー!!)

ガチャン!!チャラグショ!!!

(また白井か!!てめーおとなしくしてろ、バイトしに来てんのか、皿割に来てんのかどっちだ!?もう動くな!!くそバイトが!!)

(・・ヒー!!)

----------------------------------------
店長(森下):

「お待たせいたしました、お客様、サービスマネージャーの森下でございます」

チンピラ風の若者:

「アァ?・・サーィスマ・・?・・なんだかしんねーけど店長だせ、おっさ・・
店長:「店長の森下でございます」

チンピラ風の若者:

「だー なんども言わせんな、すっぺーの!この肉が!!」

店長(森下):

「お言葉ですが、お客様、たしかお客様本人から「しそハンバーグ」をご注文された事を、私記憶してございますが・・・」

チンピラ風の若者:

「はぁー!? おっさんなにぶっこいちゃってんの?

・・てめー、俺のmixiのプロフィールのとこに「シソ嫌い」って書いてあんの読んでねーのかコラ」

店長(森下):「・・・・・・?(ミコシ・・?)」

チンピラ風の若者達:
A「・・・・・」
B「・・・・・」
トム「・・・・・?」





しそ嫌い?うーん、、どっちでもねー、興味がねー、

シソ七段です


「mixi始めてみました、まだよくわかりませんがよろしくおねがいします、あ、 あと「しそ」だけは食べれません(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ」





[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。